藻屑です。

BL…見渡す限りBL

ロスだよ。やったぜ

ここ数日前からBL熱がダダ下がり状態

 

日常のカンフル剤が急になくなって…

なんとも困る。

そう、困っている。

 

暇なのだ!

今まで余暇は、隙間時間はほぼ全てといっていいほどBLに費やしてきた

 

それが無くなったらどうなる?

 

ただの暇人になりましたよ!?

 

じゃBL読めば?となるところなんだろうけど、

前述のとおり、読む気になれない

自分でも唐突だなぁってだれた姿勢のまま思うんだけど

 

過剰接種がもたらす弊害ってやつでしょうか?

うむぅ過ぎたるは~やらって高尚なお言葉が脳裏をちらつきましたよ。

 

あながち間違いでもないような

そうでもないような。

 

かといって、BL卒業したの?って話でもなくて

しばらくしたら間違いなくお腐り沼に浸ってニヤついている自信もすっごいある。

 

あ…

倦怠期?!たまにはほかのオカズが食べたくなったよ的なアレか?!

いや…しっかし、食べたいほかのおかずもないんだが…

特にNLに萌えるというわけでもないし、ハーレクインのあらすじに胸を射抜かれることもない。つやつやな曲線よりも少々肌荒れな直線の方が断然萌える!

だって、おっさん受け大好きだし?!

 

ひどく脱線したところで、話を戻すとして…

 

今は嵐のあとのひと休憩に身を置いているんだという結論づけましたよ?

実はここ2週間ほど

熱烈に心を掴まれたBL小説がありまして、

それを読み終えたがゆえの燃え尽き症候群なんじゃないかと。

 

時を忘れ物語の中に半身つっこみ、

受けとともに涙し、笑いってことを短い時間の中で繰り返したことで

 

ちょっと悦にはいっているんだと思います。

おそらく地に足がついていないどころか、あちらの世界から半身いまだ取り戻せてないんですよね。

そう、とどのつまり

これは厨二病ってやつだぁあああああああああああああああああああああ(うな垂れ)

 

だから、ほかのBLに手が出せないし、読んでもそこに萌が生まれないんだよ~~~うおおおおおおおおおおお(掻き毟り)

 

 

すいません。

今激しく机に突っ伏しそうになりました。

正確にはキーボードたたきつぶしたくなりました。

 

この年になって、なんとも陶酔状態に陥っていたようです。

今風に言えば ロス?

 

これが ロスってやつだったんだなぁああ

 

いやぁ、ロスってこわいね。

ご飯はもりもりだけど、なんか読み終えて得た満足感より虚脱感の方が顕著なんですが。

 

なにこれ怖い。

そう考えながら、しっかり白飯3杯はいけるけどね(もぐもぐ)。

 

心酔できるって

幸せだけど、消化した時にこのおいてけぼり感!!!

 

年月重ねて肌年齢は老化の一途だというのに

精神年齢は

本気で魔法使いになれると夢見てたあの頃のままだとか。

 

ひょええええええ

ちょっと顔洗ってきます。

 

 

はやく、ロスから脱却して通常運転に戻りたいです。

もちろんBLのね。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする